2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/16 (Thu) ワンちゃんがたくさん♪

連休も終わり、みなさま楽しく過ごされたようですね~(*^ ^* )V

我が家は、いつものように近くの公園に行って来ました。
お休みになると、人もワンも多いです。
以前は、ほとんどがダックスちゃんでしたが
最近は、色んなワンちゃんが来ています。
相変わらずワンワンのチビ達ですが
お友達も少し出来てとっても嬉しいです。
お散歩の様子見て下さい。


ん~今日も思いっきり吠えるぞー



あっ・・・しまった
早速囲まれた・・・。 ( ̄◇ ̄;)



ナナは気が付いてない様で?。。。(^w^)



お友達のミッキー&クッキーちゃん達ヽ(^▽^@)ノ
オソロのお洒落なセーター、いつも楽しみです。
それと、お尻だけしか。。。ごめんねラッキーちゃん(。_。;)


優しいお顔のピレネー犬。
やばい…く…食われるぅ !Σ( ̄ロ ̄lll)
がるるるぅううう
わんわんわんわんわん
 \(`0´)/\(`0´)/ 







ここにいつも居るにゃんこを待つマリー 【・_・】じー。
動きません。



にゃんこが出て来るまで離れようとしません (ーー;
嫌でつ~~ヽ(ー_ー )ノ


5ヶ月位のハスキーのリキちゃん。
にらみ合い 
マリーしっぽピーーーン



まずはナナから
のこった!のこった!

あたち、遠慮ちまちよ('-'*)コワイヨコワイヨ・・(美々)



負けないぞーー!!



次、君(マリー)と遊ぶ!



がるるるるうるぅぅぅうぅううw。



えぇ・・・。 (∇°;;;;)  遊ぶんじゃぁ・・・なかったのぉ?



ええええぇ・・・・・。 (〇o〇;))))!!



びびって少しちびっちゃったよ? (。。lll)ガーン
ご・・ごめんね?
うぅ…ん (-_-;)



【 頂き物 】

ブログのお友達 「4ワンなライフ」の miyuぴー さんより

とっても可愛いヨーキー&チワワ&マルチーズちゃん達と
暮らしてらっしゃいます。



クッキーの詰め合わせと馬さしの燻製。
馬さしの方は初めて頂きましたが
さっぱりして美味しかったです~
miyuぴー さん、みんなで美味しく頂きました。
本当に有り難うございました☆⌒(*^-°)v




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
      少しびびったマリーにポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いしますぅ。 <(_ _)>



未分類 | trackback(1) | comment(32) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

