2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/27 (Tue) 我が家の緑 パートⅠ

今の時期、緑が本当にきれいですね~
我が家にも、すこ~しだけ存在しております。
と言う事で、緑パート1を見て下さい。

それと、昨日ナナ、トリミングに行って来ました。
いつもと同じ感じですが。。。。。

ゆっくりコメントの返事させて貰っています。



【あけび】
7~8年前に植えましたが、まだ一度も実が生りません。



【藤】
植えた覚えが無いのですが。。。。
部屋のちょうどよい日除けになっています。
これも、花が咲いた事無く。。。。




と、思ったら さ 咲きました~
これだけですが、奇跡です~




わたくし、トリミングに行って参りましたの
とっても疲れてるのに写真かい。
てくてく♪




【カモミール】
庭に植えると他の植物も元気になり
人も植物も元気にしてくれる力を持っているそうです。




にぱっ




【ローズマリー】
すっきりフレッシュな香りです。
脳を活気づけてくれます。
殺菌効果、血行促進等々、お風呂に入れたりしています。




へへへぇ




お弁当、お茶等に
ワイルドストロベリー、プチトマト、イタリアンパセリ
バジル、クレソン、ローズゼラニューム、レモングラス




シャンプーのCMお待ちしてま~す♪




そろそろ、ランチにしてほしいなぁ~




美々の口元にも緑がっ!




またぼく…わたし出番なし! (*p*) ぷー。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

   ↑3ワン達と緑達にポチっお願いします。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(38) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

