2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) ナナ3歳になりました。 (≧∇≦*) b

久し振りの更新になりました。
いつも皆様には、見に来て頂いて嬉しく思っています。
わたくし頭痛持ちでこの時期は特に体調がいまいちで
更新、コメントの返事等も遅れがちになると思いますが
また宜しく御願いします。

今日ナナは3歳になりましたぁ~。
家に来た早々、低血糖で入院になりダメかもしれないと言われた子が、
今日元気に3歳の誕生日を迎えることが出来、とても嬉しく思っています。

本当はケーキやオヤツで祝ってやりたいところですが
アレルギーもありフードも制限されてるので、いつもの御飯です。
又、玩具も好きでないので。。。。

でも、何も無いというのも可哀想なので、洋服作りました~。
一度作ってみたいと思ってたので、チクチクしてみました。
そして、娘はネックレスを作ってくれました。
ナナには、とても迷惑なプレゼントになってしまいましたが。。。。


お母さんが作ってくれた洋服です。 byナナ























わたし3歳になったのよぉ。
洋服は嫌いだけど折角お母さんとお姉ちゃんが
作ってくれたから我慢して着てあげるわ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ






































ふわぁ~ (*~o~)
ひょっこり美々登場!
おねぇちゃんのお洋服借りまちた。




何か? [壁]_-) チラッ




一人でボール遊び。 つまんない。 (ー'`ー;)ムー
ぽっつ~ん。




嫌だなぁ・・。




再び美々登場★




ん~。




もうそろそろいいですか?




今日、もしかしてぼく…わたしの出番は…ない? ( ̄口 ̄)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑3歳になったナナにポチっお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(54) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

