2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/02 (Fri) 鯉のぼりがいっぱい♪ >°))))彡

先日、マイナスイオン一杯の水公園にお弁当持参でお散歩に行ってきました。
沢山の鯉のぼり達が気持ち良さそうに泳いでいました。。
暑いくらいの日だったので3ワン達はハァハァしていました。
お散歩の様子を見てやって下さい。 ( ‘∇‘ )ノ”


沢山の鯉のぼり達が出迎えてくれました。 >°))))彡




ナナは得意なおすまし顔。
マリーは妖気を察知!? (前髪ピーン!!)
美々は横からひょっこりひょーたん島 (・・・。)




沢山ワン達も来ていました。
やはり挨拶はマリーにお任せ (/ ̄ー ̄)




みんな暑くて・・・ o(~o~;)o ハァハァ・・




マリーは横に。 ○┼< バタッ
ナナ「起きなさいよぉ!だらしないわよ!」




でもやっぱり暑いわ・・・・。 はぁはぁ。 (´ヘ`;)




あっ!! Σ(・□・ )
ここから鯉のぼりが見えるよ?




食べてもいい? (・▽・?) ン?




美々「マリー姉ちゃんとお揃の洋服着てるよ」
ナナ「どうせ私違うもん」 ( ̄_ ̄)




美々「ナナ姉ちゃん好きだよぉ」 ((((((((=^-^)(^^*))))))))))
ナナ「仕方ないなぁ・・今度はお揃いにしてあげてもいいわよ?」
マリー「ふんっ!」 ( ̄へ ̄)フン




おねぇちゃん早くおいで~ ヾ(@^▽^@)ノ




帰り別の公園に寄りました。
海王丸が素敵だったので パチ /■\_・) カメラ




美々のいいお顔♪ (*'‐'*)




やっぱりここは風がすごいねぇ~
今日の3ワン達のネックレスは娘が色々パーツをつけてアレンジしてくれました。




クラッシックカーも沢山来ていました。
マリーは獅子頭に興味津々で近寄りよく見た後
同じような勇ましい顔をしていました。(笑)
ナナと美々はこれ以上近寄れませんでした。 ('-'*) コワイヨコワイヨ





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑勇ましいマリーにポチっお願いします。 (シ_ _)シ  ハハァーー




未分類 | trackback(0) | comment(54) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

