2008・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/03 (Mon) 今日はお雛祭り ・・・・・★

もう三月と思ったら今日はお雛祭り♪
とうとうお雛様を出さず終い・・。 ヽ('ー`)ノ
ほとんど雪も融け春はそこまで来ているようです。


せめてお花だけでも・・・。
一応小さいお雛様が(^^;
分かりますか?




昨日はとってもいいお天気だったので
四季見つけ隊活動開始☆ (`◇´)ゞ びっし
頑張ってる隊員達を見てやって下さい♪

いつもの場所でマリーはおちっこ☆ (/-\)あやや
もう匂いが染み付いているのかなぁ?




さぁ♪ 気を取り直して
春を探しにれっつらごーごー!!




マリー? そこは春ではありませんよ? (--;




マリーの丸顔




もしかして、おやつ・・・? なのか? (。・ρ・) ジュル




カ・・カールぅ。




笑っておやつがもらえると思っている美々 ('-'*)




やっぱりおやつね? くださーい♪ はりーはりー (>口<)ノ”




てけてけ。




春はどこ~ぉ~  キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ




ここかなぁ??




やっぱりここかなぁ~?




・・・見つかんないねぇ。




ねっ




もしかしてこの眩しさが・・春・・なの? (・_・?) ン?




新鮮なふきのとう頂きました。
今夜早速天ぷらです。          器・・・3ワン母作





↑3ワン達にポチお願いします。


                         


未分類 | trackback(0) | comment(50) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

