2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/24 (Wed) やっと、お散歩に♪♪

今日は、素晴らしい秋晴れです。
明日から、お天気も崩れそうなので
未だ、ちょっとだるいのですが行って来ましたぁ~。
いつもの公園ですが、又 遠足のバスが来てました。
久し振りの散歩で、子供達も嬉しそうです。




バラが咲いてました。

【プリンセス ドゥ モナコ】
モナコ公国王妃 グレース・ケリーに捧げられたそうです。
とても優しい色で上品な香りでした。




【二コール】
3ワン達のように仲良く?寄り添って咲いてました。
甘い香りでした。




芝生の広場には、リュックサックがきれいに並べてありました。
美味しいお弁当やオヤツが入っているんですね。




マリー嬉しそ~にスリスリしてます。




やっと、並んでくれましたぁ~。



マリーが、何か見つけました。。。チビ達は見たくないもん。




通る人にワンワン。




小人さんの、お家の前で。
ここは、出口に近いので、マリーの帰りたくな~~いが始まり
いつも、車まで抱っこです。






未分類 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

